no title【しずくΦさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>しずくΦさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
20年11月12日(木)

no title

< no title  | no title >
逆上がり連続10回。
逆上がり前回り5回
側転のシリーズ2回

足の付け根の鉄棒の当たりを吸収するためにポケットにほんわりした手袋を入れてみた。
大失敗。
かえって痛いわ。
手袋で段差ができて、ポケットの下で一転集中で負荷がかかってしまった(><)
地道に慣らしていくしかないか。
そして、前回りは指の付け根ではなく掌の下のほうに負荷がかかることを思いだしました。
そちらもゆっくり慣らしていくしかないかな。
筋肉痛はなくなりました。
最初のころ体の裏側に筋肉痛があったことを覚えておこう・・・

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする