|
|
20年11月13日(金)
友達の訃報 |
|
< 100均手袋と登山...
| 左薬指に >
|
朝、ゴミ出しのあと 郵便物を見て絶句した。
友達が10月に亡くなっていた。
マタニティクラスで知り合った人で、 お互い子供が生まれてからも(出産時期も近かった) 他県で知り合いが少ない私に、自宅までよく遊びに誘ってくれた人だった。
こっちに戻ってからは 1度、子供を連れて会いに行ったコトがあった。
地震の時に、しつこくメールを送ってきたので それからは辟易して 新しいスマホに変えた時に、今後は会うこともないなと アドレスにも登録していなくて 今年の7月にSMSが届いた際 「すみません。どちら様ですか?」と、やってしまった人だったが・・・
7月にSMSが届いた時は、簡単にやり取りして終わりだった。
歳は、私より1つ2つ上だったと思う。
病気だろうか?事故か何かだろうか? 専業主婦で田舎の自宅でピアノを弾いている人だった。 元々細かったけど、病気だろうか。 友達と呼べる人が亡くなったのは初めてだ。
ご冥福をお祈りいたします。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|