no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年04月10日(土)

no title

< no title  | no title >
数年前に来たお腹の激痛。。再来 ><

夜中2時頃に 痛くて目が覚めたけど
動かない方がいいかと ゴロゴロしてたら
朝方4時頃に激痛に。。(ノД`)・゜・。

とりあえずトイレに駆け込み
旦那が起きていたので
トイレから「痛み止めちょうだい~~」

ぁ~( ̄▽ ̄)。。トイレで薬を飲む羽目に


今日は 血液検査の結果を聞きに
内科の診察予定だったけど 動けず@@

同じような痛みがあったのは
3~4年前の夏くらいだったよなぁ。。と
以前のノートを見てみたら
17年7月19日の日記と判明

動けなくなるくらいの 激痛だったけど
以前の体験があったので
今回は 痛み止めを飲む できました
薬の効果が切れると まだちょっと痛い

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする