|
|
21年04月11日(日)
【ポジティブで行こう】これでいいんだ |
|
< コメントが来ない
| 同期しない >
|
昨日の続きになるけど、どうも腑に落ちないが、皆さんが冷静におっしゃってくれてること、そうだね。 メーカーブランドだけの付き合いだったのかな、42年同じ所にいたからこそのつきあいだったんだと、 昨日、午後、まだうかがっていないお宅があるので、回るが、10軒と割り切り訪問をやってきました 不在のお宅はさておき、しゃべると割とすんなりと話が進む。
今朝、NHK演芸図鑑見ながら打ち込んでますが、 『芝居している人が上手い人より、下手な人の方が心がある』と竹中直人が今言っていた 私は、下手な営業だから、今のままでいいんだ 真面目にやって、今までのスタンスで、自分に納得しよう そうだ、もう一度、資料各メーカーから仕入れて、袋詰めにして、もう一度好きなお客さんだけ100軒 まだ伺ってないところが20軒やり終えてから、練ってみよう 自己流でイイんだ、そう自分に暗示かけます。 【ポジティブで行こう】これでいいんだ
8時から、今日は動きだします 何するかって、洗車だね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|