kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月16日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
ツチノコ君の病状が一気に悪化 ><
獣医さんが 「黄色くなって(黄疸) びっくりするかもしれないけど。。」 って言ってたから 多少の悪化はあると覚悟は・・してた
一昨日、病院から戻った後は 具合悪いところへストレスかかったから 元気がなくなるのも仕方ないと思ったけど ずっとご飯を食べてくれないので 一気に。。
一昨日から いつもと違う所に じっとしている 「隠れてるつもりなのかな?」。。と旦那 猫は死ぬ時に姿を隠す。。と 不安になる
実際にいる場所は 見えているし 姿が隠れてるワケではないけど いつもと違う行動・・ 今は気になってしまう
今朝は 薬を飲ませてから すぐ吐くと薬の効果が出ないので 2時間くらい置いてから流動食 ムリに食べさせたけど やはり吐いた
トイレにも行きかけたけど 間に合わなかったのか 尻尾と後ろ足がぬれてた
お気に入りの 出窓に行きたかったのか ジャンプしてよろける。。(ノД`)・゜・。
早く元気になってほしいけど お別れの覚悟も しておかなきゃなのかな。。
猫でも人間でもだけど。。特に動物に対して 闘病でキツイのは 当事者よりも周りなのかな。。 当人(猫)は 身体の不調はキツイけど 心がキツイのは 助ける手段がない自分に 看病する・・ 見ているだけなのがキツイ
キツイけど かーちゃん頑張るから ツチノコ君も 身体キツくてもガンバレ~!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|