kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月23日(金)
no title |
|
< さよなら、ツチノコ...
| no title >
|
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%82... 最近 何度も何度も聞いている曲。。
ちょっと前、久しぶりに YouTube覗いた時に ひらがなでタイトルを入れて探して なかなか見つからなかった曲。。
こんなにすぐ 何度も聞きたくなる状況になるなんてなぁ。。
21日のノートにも貼ったけど 5年くらい前に 初めて出会ったこっちの動画 歌詞もあるし もう一度貼っておこう。。 子どもを亡くされた親へ贈った歌・・
カロンの最後の健康診断、いつだったかな。。と ノートを遡ってみたら 2017年の8月28日。。 人間に換算したら 15年検査なしってことだ その前の週に自分で 定期検査を。。と書いてる
人間でも 4~5年に一度は検査を勧められる 1年に1度は ちゃんと行かなきゃだったんだよなぁ 改めて反省。。
マルは犬だから 年に1度はワクチン接種 狂犬病と混合ワクチンと。。で 近くの会場ではなく 動物病院に行って できる時は 血液検査もしてもらってる
去年はコロナの影響で。。に なるのかな? 待合室の混雑の関係で やらなかったから 来月行ったら 健康診断もやってもらおう
もしもまた。。猫を家族に迎えることができたら マルと一緒に 年に1度は病院で検査だな~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|