Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月06日(木)
五日ぶりの仕事と歯医者 |
|
< 雨に寝る
| 時間の使い方 >
|
毎日順調に太っている。 運動不足から、……だろうなあ。
五日ぶりの仕事は堪えた。 仕事自体は単純。ただ、長時間座っていること自体が疲れた。 あと、周りの人々の話し声や内容が耳に入ってくるのも、久々のストレスだった。
午後3時からは、歯医者。 新しく入れる差し歯のかみ合わせの確認。 確認をして、また仮の歯を入れる。 それだけだったので、さほど苦痛はなかったが、やっぱり歯医者も行くだけで疲れる。
という訳で、お腹のガスがひたすら出て、とにかく横になりたい日だった。 風呂後のテルミーが終わると、ほぼ油断すると寝るくらい眠くなっていた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|