コメダモーニング と 野菜室掃除【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>コメダモーニング と 野菜室掃除
21年05月27日(木)

コメダモーニング と 野菜室掃除

< 胡麻和え と 大洗...  | 足あと復活 と ド... >

朝イチ、主人の病院。
その間、母と朝マック。
その後モールやら郵便局やらも。
主人ピックアップして、お昼はコメダ珈琲。
あ、お昼というより、ギリギリモーニングメニュー、セーフ!


一日中雨。
よく降るなぁ。
でも、明日はダイジョブみたいだね。

冷蔵庫野菜室掃除。
気持ちいい(^^)





コメント
yukatroll 2021/05/28 09:06
おはよう。
カラっとはいかなけど良い天気。
暑くなりそうだね。

おかげさまで元気に過ごしておりました。
記録休みは終わり。
またヨロシク。
 ぴぃずま 2021/05/28 11:47
おかえりなさい、yukaさん(*^_^*)
筋肉リリースならぬ、脳ミソリリースできたかな?ふふふ(⌒▽⌒)
来週の金曜ロードショー、ボヘミアン・ラプソディやるね。
ちなみに今晩はスタンド・バイ・ミー。
yukatroll 2021/05/28 12:33
それはそれは、ありがとう。

色々リリース。
のんびりユツクリ出来ました。

スタンドバイミー。
何度見ても良いよ。
アタシはストレスのない吹き替えでオケー。
たまに、
  あ、今の映画だと何て言うんだ?
って、戻して英語で見る。
けど、納得だけして、記憶にはなかなか残らず。
人間だもの。
 ぴぃずま 2021/05/28 21:58
納得だけして記憶に残らない現象、アルアル!
人間だもの、そうだもの٩(๑´3`๑)۶

昔々その昔みたスタンド・バイ・ミー録画中(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする