おはよう。 カラっとはいかなけど良い天気。 暑くなりそうだね。 おかげさまで元気に過ごしておりました。 記録休みは終わり。 またヨロシク。
おかえりなさい、yukaさん(*^_^*) 筋肉リリースならぬ、脳ミソリリースできたかな?ふふふ(⌒▽⌒) 来週の金曜ロードショー、ボヘミアン・ラプソディやるね。 ちなみに今晩はスタンド・バイ・ミー。
それはそれは、ありがとう。 色々リリース。 のんびりユツクリ出来ました。 スタンドバイミー。 何度見ても良いよ。 アタシはストレスのない吹き替えでオケー。 たまに、 あ、今の映画だと何て言うんだ? って、戻して英語で見る。 けど、納得だけして、記憶にはなかなか残らず。 人間だもの。
納得だけして記憶に残らない現象、アルアル! 人間だもの、そうだもの٩(๑´3`๑)۶ 昔々その昔みたスタンド・バイ・ミー録画中(^o^)v