おはようございます。 足あとの不具合の件、先日、事務局にメッセしたんですが無しのつぶてでした。 でも、直って良かったです。^^
凡さんもメッセージしてたんですね。 私も前にしたけど、全く返事なしでした。 何年か前のお正月の大不具合の時とかも、返事もらえなかったわ。 ま、とりあえず、直ったので良かったです。