おはようございます。 アルコール断ちして肝臓を休めると、体調も回復しますよ。 無理しないでいきましょう。
ありがとう そうだね、アルコールのせいかなぁ じゃ、今日も飲まない方がいいのかな。
身体の調子が悪いときは 悪いと思う生活習慣をひとつやめてみるといいと聞きますね。 それが難しいから悩むのですが・・・
まずは、アルコール抜いたら、チョイとイイね。 仕事で疲れている面もあります
仕事のし過ぎ? すぐ頑張っちゃうからさ… ワシみたいにテキトーに暮らすって…出来ないんだね(^^;
うまく回らないところに、ストレスがある 帰宅した毎日飲んでいたが、2日あけました 今朝早くから目が覚めてしまい余計に狂う