麦の国のいい風景。 見てみたいな。 わたしはカンザス州は思い出せなかったけれど、 昔、まほろの高等学校の前が麦畑だったことを思い出しましたとさ。 懐かしゅう思い出ざます。
麦の国、風が吹くとサワサワと強い子のミロ状態(笑) 学校の前が麦畑なんて、いいねぇ、良い環境だねぇ。 大麦か小麦かようわからんけど、麦畑、心和むよ(^^)
そうかぁ、心和むかぁ。 益々見てみたいなぁ。 学校の前は麦畑で良い環境だったけれど、 授業中に他校が攻めてきて、 その麦畑の中で不良同士が戦ってた。 育った麦をぶっ倒して。 窓際の席だったから、たまたま見れた…という素敵すぎるおもひでぽろぽろ。 アハハハハハハ。 良い環境は良い環境だった…様な… 違った様な…
yukaさんの思ひ出、すさまじいな(゚A゚;)ゴクリ すごすぎて笑うしかない(^o^;) まるで映画だね! 同じ麦畑でも、思ひ出はイロイロだねぇ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ