kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年06月04日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
子にゃんず 12日目
今日は病院へ行くつもりで コンビニでお金おろして 。。。帰って来た (ノД`)・゜・。
3~4日前から めまいがひどく 吐き気も少し めまい体操とかやったけど 効果薄
雨だったので 歩いてコンビニまで行って 病院へも行くつもりだったけど 力尽きた
ケージの3段目で寝ている 子にゃんず 上から手を入れて 撫でるとグルグル。。が 触るだけでグルグル言うようになった 人の顔を見上げて 鳴きながら柵を登る。。 掌に鼻先を突っ込んで 舐める甘噛みする 。。。ミルク探してるのかも ( ̄▽ ̄;)
ものすごっく甘えたくて 甘え方わからずにかじってる状態。。か? 早くもカロン化しそうな。。(;'∀')ヤバイ
柵の間から手を入れて 撫でようとすると 手を避けていたのが 避けなくなった
ご飯の後で 2匹がじゃれ合っていると バジルは人の足を 躊躇なく踏んで行く @@ ワタシの足 完全にフィールド扱い ^^; ミモザは一応 ちょっと止まってから 登るけど 「地面」とは思ってないようだ
ワタシの手にも慣れたのか 遊びの仲間に入れてくれたのか(入れんで良いのに) 突然 飛びつかれかじられる。。。イタイ( ̄▽ ̄)ッテ
ズボンの裾も気に入られたようで バジルには 抱えてケリケリの猫キック ミモザには お尻フリフリで爪とぎされた @@
じゃれ合いで ヒートアップしたバジルに 足の親指の付根かじられ 結構痛かった >< 子にゃんの口に 大きさジャストフィット?
バジル 690g ミモザ 670g
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|