kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年06月03日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
子にゃんず 11日目
昨日夕方連絡があり 今週も仕事がない ^^; 木曜に総合病院へ。。と思ってたけど 朝起きてからしばらく 吐き気がしていたのと 水曜休診の翌日は 混むことが多いので どうせ休みなら 明日でもいいか~( ̄▽ ̄) とw
昨日の ミモザのグルグルに続き 今朝は バジルもグルグル。。グルグル @@? すごく高速な グルグルグルグル ^^;
撫でられて グルグル言う時は 気持ち良い時だから ゆっくりな子が多いのに 子にゃんだからか @@? ミモザは まぁ普通だったけど。。
環境は 声も変えるのか?? ミモザの声が 「か細い」声じゃなくなった 普通よりは小さめな声だけど 段々大きくなってるような。。@@
じゃれまわる時は ワタシの膝の上も 子にゃんずにとっては フィールドらしい 100均で買った(¥300商品)おもちゃ。。 1日でネズミの耳が取れ 2日で棒から紐が取れた。。orz
ぅん。。元気があって 良かったね @@
夜キッチンスケールで 体重測定 ミモザ 600g バジル 640g
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|