no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
21年06月03日(木)

no title

< no title  | no title >
子にゃんず 11日目

昨日夕方連絡があり 今週も仕事がない ^^;
木曜に総合病院へ。。と思ってたけど
朝起きてからしばらく 吐き気がしていたのと
水曜休診の翌日は 混むことが多いので
どうせ休みなら 明日でもいいか~( ̄▽ ̄) とw


昨日の ミモザのグルグルに続き
今朝は バジルもグルグル。。グルグル @@?
すごく高速な グルグルグルグル ^^;

撫でられて グルグル言う時は
気持ち良い時だから ゆっくりな子が多いのに
子にゃんだからか @@?
ミモザは まぁ普通だったけど。。

環境は 声も変えるのか??
ミモザの声が 「か細い」声じゃなくなった
普通よりは小さめな声だけど
段々大きくなってるような。。@@

じゃれまわる時は ワタシの膝の上も
子にゃんずにとっては フィールドらしい
100均で買った(¥300商品)おもちゃ。。
1日でネズミの耳が取れ
2日で棒から紐が取れた。。orz

ぅん。。元気があって 良かったね @@

夜キッチンスケールで 体重測定
 ミモザ 600g
 バジル 640g

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする