|
|
21年06月08日(火)
暑い中の作業は辛い |
|
< 出たり入ったりで起...
| 情報誌の営業 >
|
|
今朝は、ぐずってない天気で4時44分に出発 5時20分帰宅 ゆっくりと歩いてきた 朝の空気は気持ちが良い、 バイパスの交差点にある、農民市場 最近総菜作らないようで、昔よく臭った油のにおいがしない
昨日暑かった、 昼休み返上で外回りやって、12時60分に帰って10分で食事終え13時から中古車作業 16時までやったが、暑くて応えました へばりそうになったので、今日は15番目の車までと決めてやる 展示車のドア開けると熱がひどい プライスボードはものすごく熱く火傷しそうになる エンジン掛かる車はまだ良いが、エンジン掛からないと、窓も開けられない バッテーリーにジャンプ充電つないでエンジンかけて窓開けるが、 流石に応えました 16時から気持ち変えて外回り 車の中はエアコンがきくから、ホッとする 今日も、台数決めて入力や写真掲示と、パソコンに反映するか確認します 今日は、午前ネット業者と午後トヨタ営業が来るので、その間は事務所で作業 話変わり、 もう一人の営業と帰社時に、駐車場で会社の運営実情を聞いた 10年以上も前からいるから、私の年齢のころに入った方ですが、 社長にいろいろ言っても、なかなか聞く耳もってないようで、 自己流らしい よく言うワンマン経営 2年前に法人化したので、保険労務士や、会計士なども入ってから 大分労働時間管理が変わってきたようだが、その前はひどかったらしい。
私は、期待されて入ったから、頑張るが、社長が常識はずれそうになったら 注意できる、監査役じゃないが、社長の手綱を引く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|