万ちゃん記 (1558)【 エッグヨーク 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1558)【 エッグヨーク 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
21年07月12日(月)

万ちゃん記 (1558)【 エッグヨーク 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (15...  | 万ちゃん記 (15... >
万ちゃん記 (1558)【 エッグヨーク 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し /ランニング)

◯ 昨日は、近所の都心公園でランニング。


☆ 昨日は、近所のホテル内の中華料理店より、『エッグヨーク』などをデリバリー。

『エッグヨーク』は、英語そのものの意味は「卵黄」だが、
それを加工した卵黄クリームを中身にした、中華まん風の点心。

ドーナッツの様なクリスピーの『エッグヨーク』もある。

点心の中でもデザートの位置付けだが、温かくても、冷めても、美味しい、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする