そうか、そちらはお盆か こちらは、来月です どうりで、ホームセンターに塔婆がたくさんあると思った
新旧どちらでも構わないのですが、 親がしてきたことを見よう見まねでやっています^^。 大分簡素化させてますが、、、f(^^;)