そうそう。 久しぶりにヒンヤリと気持ちいい風の吹く爽やか彩の国だったね。 熱い暴風はもういいや。
今日は空がドンヨリだけど過ごしやすいよ。 でも、これから来る大雨の予報が怖いけど。 極端なんだよね、ホント(。•́︿•̀。)