何故かここ数日、オウムのヘッドバンキングのVがあちこちで流れていて、、、 感心して観ておりました。 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 昔、ジュウシマツを飼ってたんだけど、根っからの怖がりで、 エサをあげるのに何度失敗したことか、なんて思い出しながら、ね^^。 雲海は何度か見ることが出来ています。 いいよね~♪♪
あー、オウム君たちね〜、ヘッドバンキングすごいよね、ノリノリで♪ 前世は絶対ヘビメタ野郎だったね、きっと(笑) ジュウシマツ、ちっちゃ〜いイメージ! 最近見ないなぁ。 やっぱり鳥の世界にも流行りすたりがあるのかなぁ。 あぁ、インコの頭の匂いが嗅ぎたくなってきた!(笑)