雲海 と 小鳥小銭入れ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>雲海 と 小鳥小銭入れ
21年08月19日(木)

雲海 と 小鳥小銭入れ

< ハレハレ詐欺 と ...  | 太田市 と パッキ... >
雲海 と 小鳥小銭入れ 画像1 雲海 と 小鳥小銭入れ 画像2


朝イチで隣市の病院。

赤城山の中腹に雲が!
上から見たら、すごい雲海なんだろうな。
見てみたいなぁ、リアル雲海。




今日は久しぶりの晴天。
暑い暑いι(´Д`υ)アツィー

でも、太陽、ありがたい(*´人`*)



夕方、ツルヤとケヤキ。

ロフトでかわいいペンケース見つけて購入。写真2
小銭入れに使うんだけどね(^o^)v








コメント
mommomo 2021/08/20 22:50
何故かここ数日、オウムのヘッドバンキングのVがあちこちで流れていて、、、
感心して観ておりました。   (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

昔、ジュウシマツを飼ってたんだけど、根っからの怖がりで、
エサをあげるのに何度失敗したことか、なんて思い出しながら、ね^^。

雲海は何度か見ることが出来ています。 いいよね~♪♪
 ぴぃずま 2021/08/21 13:00
あー、オウム君たちね〜、ヘッドバンキングすごいよね、ノリノリで♪
前世は絶対ヘビメタ野郎だったね、きっと(笑)
ジュウシマツ、ちっちゃ〜いイメージ!
最近見ないなぁ。
やっぱり鳥の世界にも流行りすたりがあるのかなぁ。
あぁ、インコの頭の匂いが嗅ぎたくなってきた!(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする