うちのケヤキも毛虫の糞だらけ。 仕事の合間に枝斬りしています。枝が落ちたら、イソヒヨがやって来て毛虫を加えて行きます。
わぁ、TKさんの所もですか。 いいな、イソヒヨドリ! ウチのスズメたちは、気付いていて食べないのか、気づいてないのか、いやいや、食べてるけど追いつかないのか、ようわからんけど、毛虫の勝ちです(T_T) 至急イソヒヨドリの派遣をお願いします!