お気に入りの保存容器の蓋が無い!! ゴミ箱もひっくり返してみたんだけど、、、(ヾノ・∀・`) それなりの大きさ、捨てるわけはないと思うけど、無いものは無い。 (笑笑) 不思議だよね~。 とりあえず旦那さんのせいにしたりしてみる。 (笑笑笑)
そうだそうだ、そりゃ絶対旦那サンだ!(笑) でも、あれって不思議だよね〜。 どっかのスキマに挟まってるのかなぁ、momoさんちのフタ。 ウチのそのパッキン、行方不明は何度かあって、だいたいシンクのゴミのところで発見なんだけど、一回だけ食器棚(高さ100センチぐらい)の後ろのスキマにシュッって入って落ちてしまったことがあり、そりゃあもう大変でした。 えっ、そのスキマに落ちる??って! momoさんのフタ、出てくるといいね。 さすがにフタだけは売っていないもんね(^o^;)