|
|
21年09月13日(月)
☆定期通院日☆ |
|
< ☆ハーブガーデン☆
| ☆おめでとう☆ >
|
今日は半年に1度の通院日。 久しぶりに車で行きました。 いつもの様に受付して、保険証確認して 採尿と採血へ。 カードを指すと「予約がありません」と出た! えっ? いつものまず、検査して、その結果を見て診察して 変わりありませんって帰ってくるんだよ? 検査しなかったら何しに来たのか分からんじゃないの?
内科の受付で検査が入ってなかった旨、伝えると ちょっと待って下さい。 と言われ医師が来るまで(多分)小一時間待たされた。 それから検査して、また、小一時間待って結果が出て やっと診察にこぎつけました… あの医師、なんかやる気なさそうで、嫌なんだよね。
まあ、変わりないことを確認したら安心なんだけどね。 ところで、ワクチンのことも聞いたら 「ぜひ受けてください」と言われました。 基礎疾患に当たるみたいです… ずっと前の検査で肺高血圧症と言うのが見つかり それが基礎疾患みたいです。
まあ、特に検査するでも治療するでもないけどね…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|