megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年09月14日(火)
最低気温が1桁に |
|
< 夜中の台風?
| ネコバスと夢のツー... >
|
最高気温はまだ20℃あるんですけど 朝晩の冷え込みが…今朝はとうとう9℃になりました
いよいよ秋ですよ
こないだまであんなに暑い言ってたのに 昨日からはパジャマも長袖長ズボンに変えた
床がひんやりするので、暖かい靴下も履きました
来月、ディーラから、ツーリングのお知らせが届きました 札幌の高速からニセコのほうまで行ってランチするらしい FIATも含む外車が並んで走るから楽しそうだけど 1人で行ってもランチとかあるとどうなのか… そしていまいち不信感のあるディーラなので そのイベントってのもなんかなぁ 秋の紅葉を楽しめるのは魅力なんですけどね…
旦那さん、明日休みになったらしく1人で片道五時間コースの釣りへ今夜から 行くらしいです。よくそこまでやるよなぁ 私は明日は久しぶりに通院のない平日休みなので ドライブしようと思いますよ! でもあまり遠くまで行くと疲れるので 近場かぁ…と思ったら面白いスポットを見つけてしまいました!! 1人でも楽しめること見つけないと気持ちが滅入るばかりですもんね~
昨夜は猫が布団に入ってきました あーそういう時期です あー、雪が降る前にドライブ楽しもう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|