ザワザワ と 銀行等【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ザワザワ と 銀行等
21年09月29日(水)

ザワザワ と 銀行等

< キッチン水栓 と ...  | 川越 と 羽田 >



なんだろう、胸の中に何か詰まった感じでザワザワ。
食欲がわかない。

月曜までの重要な仕事終わったら治るかな、って思ってたんだけど。

気の小さい自分との戦いかもね、これは。





午前中お仕事終わってから、銀行等色々と用事を済ます。

9月も明日を残すのみ。
あらあらあら。
ついこの間、鏡餅を飾ったと思ったのに(。•́︿•̀。)








コメント
mommomo 2021/09/30 18:28
ザワザワか、、、何か分かる気がする。
本人は何も気にしてないつもりでも、ストレスが大きなお世話をしてくれるんだよね^^:。

心臓に毛が生えてんじゃね?の私でも、ドキドキで悩んだことがありました。 
主治医が出してくれた漢方薬が効いたようで、
またなったら貰おう♪なんてお守りみたいに思えたら、楽になって、、、

分かっていても気持ちを切り替えるのはなかなか難しい。
コロナ禍もあって発散もなかなか出来ないしね。

ぴぃさんの心が喜ぶこと、してあげてください♪   (*´ェ`*)
 ぴぃずま 2021/10/01 11:16
コメント、ありがとうね。
食欲わかないの今朝も続いていて、無理やり食べてます、って感じ(ˊ࿀ˋ )
momoさんも経験あるんだね、ドキドキするやつ。
今、まさにそれで、私の場合、もしかして持病の甲状腺再発か?って心配中。
心配事が重なると出ちゃうんだ、コヤツが。
わかってるんなら、心配するな、心配してどうにかなるんだったら心配すればいいけど、どうにもならんやろ!って、自分に言い聞かせてるよ(笑)

私の心が喜ぶこと・・・ナンダロ?
とりあえず、マスクしないで外歩きたい!かな?
mommomo 2021/10/02 02:36
私は小さい時から丸々としてたんで、何かあって病院へ行くと、
必ず首もと触られて、目をひっくり返されて!?、、、
先ずはそこを突っ込まれたのを思い出しました。

症状は薬で押さえられたりするのかな?
免疫が下がってしまうのが特に心配なご時世だから、食べられないのは心配だよ。   ( *´д)/(´д`、)

ケ・セラ・セラと生きられたら最高だけど、そうもいかないこともある。
よくなりますように、、、祈ってます。
 ぴぃずま 2021/10/02 21:13
ありがとう、momoさん。
そうか、太っちゃう方の甲状腺の疑いがあったんだね、momoさん。
私は何年かに一度再発して、ここ2年以上ダイジョブだったから、薬は6ヶ月以上休んでいたんだ。
私は絶対精神的な問題でなっちゃうのよ。
ここんとこ、家族の病気やらなんだかんだで、心配ばかりしてたからね。
主人の座右の銘「出たとこ勝負!」を私も実践しないといけないよね。

♪ケ、セラっセラ〜、ワットエバーウィルビー、ウィルビーっ♪
私のテーマソングにしようヽ(^o^)丿
ありかとっ!


mommomo 2021/10/02 22:49
あっ、ごめん、ごめん。 上手く書けなくて。   f(^^;) 
私はおデブちゃんだったから(今も)、首の根本に輪っかをつけてるようにお肉がついてたんだ。
それでよく勘違いされてきたってわけ。

自分のことより心が痛むよ、家族の病気は。。。
そうだよ、なるようにしかならないこともある!!
一生懸命向き合った時間は、神様もちゃんと見てるよ。

一歩進んで二歩下がる~♪って、じゃ前へ進めないか。 (笑笑笑)
それでもいいのだ~♪♪
 ぴぃずま 2021/10/03 21:05
そっか、首の周りが目立っちゃうとチェックされちゃうよね〜(~O~;)
人生はワンツーパンチ当たり前。負けないよ!
実はね、今、母を兄宅に預けて、仕事で主人と外泊中なのだけど、そしたら食欲増す増す(^O^;)
減った体重、しっかり取り戻しました(苦笑)
現実逃避している間だけでも、元気復活です。
励ましのお言葉、嬉しかったです。
ありがとうね(*´人`*)

manakei 2021/10/03 15:01
あまり具合がよくないのでしょうか?
私もつい心配し過ぎて発作が出たりするので
他人事ではありません。
ご家族もぴぃずまさんも
安心して暮らせるようになりますように。。。
 ぴぃずま 2021/10/03 21:09
心配って、ほんとにカラダを壊すよね。
ストレスがココロとカラダを蝕んでいくって、本当だなってつくづく思います。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(*´人`*)
お互い、ストレスに打ち勝つよう、強くなりましょう!
ガンバだっ(๑•̀ •́)وガンバッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする