さわやか?万ちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年09月29日(水)
万ちゃん記 (1636)【 自主隔離期間 】~今回(今年)こそリバウンドしない! |
|
< 万ちゃん記 (16...
| 万ちゃん記 (16... >
|
|
【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し /ランニング)
◯ 昨日は、都心公園でランニング。
☆ 今、日本に帰国・一時帰国した場合、自宅などでの『自主隔離期間』がある。
従来は14日間だったが(強制隔離期間含む)、10月1日より、ワクチン二回接種完了者は10日間になるとのこと。
ただ、新しい通達をよく見ると、10日を過ぎたところで、もう一度PCR検査(ないし抗原検査)を受け、 その陰性照明を厚生省に提出すれば、残りの4日間が免除される、というもの。
PCR検査にも時間がかかるし、まだまだ、実質的には、長い時間の『自主隔離期間』が残る、、、、
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|