ステキな時を過ごしたのね(*^^*) そしてそのあとバンドーさん! パーフェクトな1日だったね! バンドーさん、混んでた?
おおおっ! バンドーさんの ば の字も書かなかったのに、メニューでわかるなんて、 アンタっ!おかみさんかい? バンドーさん混んでたというか、 お客さん増えてた。 前はクローズにしていたテーブルも座れるようになってたから、 座席数が戻った?っていうかんじかな。 で、ゆったり対応が難しくなってきてたな。 多少。 若い衆がオタオタしてた。