高速の週末割が再開され、また夢が膨らむね~♪ ・・・って、ガソリン高騰が響く~!! (。>д<) 古い車でハイオク、最悪っす^^;。 気付けばNマークのスニーカーばかり。 足に難ありなんで、「SKECHERS」惹かれてます♪♪ ひむ太郎のように、ハイジャンプ出来るかな。 (笑笑)
https://www.abc-mart.net/shop/g/g6221790002050/ 今日も履いて、歩きに行ってるよ(^o^)v でもね、ヒモの所がゴムになっていて、縛って調節できるタイプじゃなくてね。 試し履きの時はぴったしだったみたいなんだけど、自分の右足と左足で微妙に足の甲の高さが違うらしく、右足だけ緩めになってしまったので、短いリボンでギュッと縛って出掛けて行った! 右足だけピンクのリボン(笑) ズボンの裾で見えないからダイジョブ!って。 そういう見た目とかぜーんぜん気にしない人なんだよね〜(笑) すごく履きやすいらしいよ。 買ってよかったって。 momoさんも、ゴムタイプのヒモには気をつけてね。 合えば大丈夫なんだけどね(^^) 毎回ハイジャンプすごいよね! あんなに飛べるもんなんだねぇ。 カメラのアングルも、下からあおるから余計高く飛んでるふうに見えるのかな。 私がやったら腰痛めそう(~O~;) ちなみに私も今、N 履いてます(^o^)v