>窓ヒーター 効果はどうでしょうか? カレーって、いろんな味があるんですよね、 切がないでしょうから、追及はできませんが 東南アジア系のあの味感じは私はだめです
ヒーターつけてるときは 結露がほぼつきません! もっと寒くなったらどうかな?と思うけど いまのところはかなり優秀です
岩手でも今朝は氷点下となり、県内の最低気温はマイナス5度となりました。 それでも初氷は例年より20日近く遅いとの事でやはり温暖化なのでしょうかねえ
そうですね、11月も後半なのにまだ 薄めのコートです 予報では12月になればさすがにマイナスが 続くようになりそうですが…