|
|
21年11月18日(木)
右股関節痛のこと覚書 |
|
< 眼科受診の覚書
| 右股関節と目の覚書 >
|
思えば半年以上前から、歩くのにも支障が出るくらいの痛みが出てきたわけだけれども。未だにたまに痛む。同時期に痛んでいた左足裏は、特に対処というかストレッチなどはしていなくても痛くなくなってる。(でもストレッチはちゃんとやったほうがいいな!!)
最近の右股関節は、痛みなしで一日過ごせる日も多くなってきたけど、歩いているときにちょっと痛くなってきて、その後痛みが引く、とか。一日痛みなしできたのに、床に就いて横になってるときにじわーーーと痛み始めて眠れなくなったりと、痛みが出る予想がつかない。 6月の受診直後痛みがしばらく出なくなってた時期に、ストレッチをずっとサボってたらじわじわ痛くなってきて、ストレッチの重要さを思い知らされている。このストレッチは寝ながらじゃないとできないので、歩いてるときや、仕事中にも痛みがでてきたときにでもできそうなストレッチを探してやるようにしている今日このごろ。昨日も仕事中座ってるときにちょっと痛くなってきて、すかさずストレッチをした。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|