megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年12月18日(土)
有給買い取り |
|
< ボーナス日
| きた!本気の大雪 >
|
|
昨日、帰りに突然 店舗の社員さんから説明受けました 有給残ってるのを今年から会社が買い取ることになりました 買い取ると言っても店舗で使える商品券みたいな 形です それぞれ有給の残りで金額は違うけど あなたは2000円なので、今年中に使ってください…………
帰り際でバタバタしてたので はいはいって聞いてたけど 帰宅してよく考えたら 有給?1日しかなかったとしても2000円ってどんな計算?(笑)
そもそも、有給がどのタイミングで増えてるのかもわからないし どんだけ残ってるのか? 私はまだ10日程度しかないしお盆休みのときに4日使ったのは 申請してるけどあとは???
買取りしてくれるってことは 全部使ってもいいってことなんだろうから 来年からは使いきろうかなと思いましたねぇ 2000円ってどんな計算なのか気になるけど… しかも店舗の商品を買うことに使われるわけだから 2000円、なに買おうかなぁ(笑)
積雪は15㎝程度です 大雪、札幌小樽方面は酷いらしいけど あっちが降ってるときこっちは降らないの。不思議ですわ 今夜のほうが降りそうな予報 今夜は旦那さんの会社の忘年会です~
気温、一日中マイナスの世界。最高気温マイナス5℃!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|