聖なる夜【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>聖なる夜
21年12月24日(金)

聖なる夜

< 最後の洗車  | 静かな温泉でした >
仕事でーす(笑)しかも1人仕事!!
明日は休みですけどね

でも、やっと荷物も落ち着いて昨日からずいぶん暇だと感じました
ずっと忙しかったから普通になっても暇だと感じてしまいました

昨夜、息子も旅行から無事帰宅
函館行って、ジジババにも会えたみたい
喜んだだろうなぁ。唯一の孫ですもの。
猫も慣れてきたけど、やっぱり飼い主は違うね。嬉しそうに帰りました

今夜は、暇なら1時間早く仕事終えよう
そして、定山渓温泉へ向かいます
ディナーの時間がギリギリなので
珍しく高速使うなぁ
でもね、北海道の高速って言っても雪、あるわけですから
まぁ信号はないけどね。
当然、危ないから100キロとかは出せないわけですよ
なんか、勿体ないと思ってしまう

温泉は定山渓でも奥定山渓と呼ばれる深い森の中らしく
全ての部屋に客室温泉つきです
逆に大浴場はないらしい
静か~に、ボーッとゆっくり温泉…
脳ミソストレスから解消させてきます(笑)
若いときはクリスマスパーティーって騒いだけど
今や、静かな方が落ち着く(笑)


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
55.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2021/12/24 17:53
今頃温泉に向かってる頃ですかね~♪
良いなぁ~
ワシ、寒い中シャワーで済ましましたよ~(笑)
ゆっくり温まって下さいね~
くれぐれも運転に気を付けて下さいね~!
 megulalala 2021/12/25 21:26
この時間は、高速の渋滞にはまってました(笑)
せっかく乗ったのに最悪(笑)
打ち水 2021/12/25 07:10
どんな温泉かみたいね
無事到着しただろうね
 megulalala 2021/12/25 21:27
無色でしたが、柔らかいお湯でした
美人の湯成分だそうです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする