|
|
21年12月28日(火)
まず今日は窓洗い |
|
< 会社の忘年会
| 現金書留を使う >
|
|
今朝も4時半には起きて、机の上にあるデジタル時計温度計を、外のベランダに出してみたら、6時過ぎは、-4度でしたよ 寒いわけだ でもね、昨日ファンヒーターと石油ストーブに給油してあるから全開で点火 ストーブにはケトルを乗せ、そこから何度もお茶に 今朝はコーヒーカップで8杯 残り物の牛肉とすき家気風がちょっと残っていたから、ちくわを斜めに切って炒めてその上から残り材料をかけ、 さらに、解き卵しっかりと溶かないで、白身を引く感じ、火を止め蓋をして。 ご飯は今日は炊きたて、小さいどんぶりにご飯をしゃもじ2度ほどすくい、 上からかけていただく じつに上手い、自分で言って満足ですから今日は良い日になるんだろう 写真撮ればよかった
さぁ、今日は午前中、一階の窓を外から水掛けて、洗剤と水で擦り洗いますよ めったにやらないから、今日は気合入れて、延長ホースをつないで、長靴 昨年まで使っていた元会社のペラペラジャンパーを、棄てなかったから(おじまる子さんから作業着に使えると言われ) 今、室温20℃ もつ煮を作ろうかやめようか迷っています 9時から動きます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|