megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年12月29日(水)
二回スタッグ |
|
< どーんと積もった!
| 仕事納め >
|
昨日の積雪は40センチだったそうです
朝方にどーんと降ったから除雪も間に合わず 大きな道路も気を抜くとハンドルとられるほどガタガタ… 会社についても裏の駐車場へ行く狭い道路でスタッグ… 向かえに市の施設があるんですけど(イベントホールみたいなやつ) そこの管理人みたいなおじいさんが押してくれました… 押して貰えば軽いからすぐ出るんだけどね…
帰りも会社から出てすぐ大きな道路の手前でスタッグ… さすがにもうイヤだと思いましたよ(笑) 会社に戻って社員の男の人に頼んで押して貰いました そう、押して貰えばすぐに出るんですよ… 大雪の日は乗ってこないほうが良いかもよ?と言われました… もちろん四駆の誰も埋まってはいませんね
なんか、樹脂でできた簡易チェーンみたいなの つけて走ったら違法なのかなぁ。 大雪の日だけでもつけて走りたい… 会社の行き帰りくらいなんだけど。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|