おバカなぐーぐるフォト と 白菜お好み焼き【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>おバカなぐーぐるフォト と 白菜お好み焼き
22年01月19日(水)

おバカなぐーぐるフォト と 白菜お好み焼き

< 修理依頼 と 大き...  | −7℃ と 川越喜... >


昼間はグロッキー。
2時間ぐらい休んでしまった。

うん?グロッキーの語源て何だ??
って調べたら groggy という英語から来てるらしい。
ちゃんと意味があったんだ!



昨日から借りてる主人の代替機のスマホ。
グーグルフォトの日にちがズレてる!!(・・;)
昨日撮った写真が4、5日前の表記になっていて困惑。

アプリだとダメだけど、ブラウザで見るとちゃんとなってる。
ナンジャラホイ。
しばらく様子見だな。

スマホのデータ移行とかやると、ろくなことないからイヤなのよ、ほんと。



夕飯はお好み焼き。
白菜大量消費、生地は小麦粉少なめ、もち麦茹でたのミキサーかけて、山芋、豆腐、寒天、玉子で混ぜ混ぜ。
食物繊維超たっぷり!
水分多いから、たこ焼きの中がクリーミィ、みたいなお好み焼きになっちゃったけど、それはそれで美味しかった!!















コメント
mommomo 2022/01/20 13:53
今日のお昼、白菜をクリーム煮にしてチーズを乗せてトースターでチン♪
トーストをひと口入れたら、グラタンひと口、、、をひたすら繰り返す。 (笑笑)
我が家はこれでやっと白菜消費!!   (o^-')b !

スマホ、バッテリーが膨らんで、消耗品だと再認識。
いくら高いの買っても、あぁ~なったら売るに売れないしね。
イチ主婦、身の丈にあったものになりました。   f(^^;)
 ぴぃずま 2022/01/20 16:29
白菜のクリーム煮 with チーズ!!
そりゃ大量消費いけますな!(^o^)v

momoさん、Aquosセンス5gだっけ?
まだ替えたばかりなのに、もうバッテリー膨らんじゃったの?
最近のAquos、クチコミとか見ると、あんまし良くないみたいだね。
ウチのAquosも不具合多いよ〜(¯―¯٥)

あ、野菜を干して食べるページ、教えてくれてありがとうね(*´人`*)
色々と参考にさせていただきます(^o^)v
mommomo 2022/01/20 17:54
コメ、お気遣いありがとうございます♪
ahamoにしたから、何かあったらいろんな意味で大変だろうなぁ。。。
祈る!?ばかりだよ。   (*≧ω≦)

たくさん戴けるのは有難いんだけど、、、、ね^^。
 ぴぃずま 2022/01/20 22:50
ホントにスマホとPCは、何もない事をひたすら祈るしかない存在(苦笑)
お互いに、毎日ご機嫌とって、元気に働いてもらいましょう(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする