−7℃ と 川越喜多院【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>−7℃ と 川越喜多院
22年01月20日(木)

−7℃ と 川越喜多院

< おバカなぐーぐるフ...  | 事務仕事 と ロケ... >
−7℃ と 川越喜多院 画像1 −7℃ と 川越喜多院 画像2 −7℃ と 川越喜多院 画像3


朝、6:15現在の気温、サムっ((•﹏•๑))) 
とんでもない数字を叩き出しました!写真1


川越の大病院。
混んでます混んでます(・・;)
待合室めっちゃ密なので、普段はメガネしないのだけど、今日は色んな予防の為、花粉症用のメガネ持参。
時折くもるけど仕方ない。

帰り道、川越の喜多院に3人でお詣り。
亀屋の最中、買って帰って仏壇にお供えした。
お上品でござりまする。写真2

外は寒い寒い。
冷たい風ぴゅうぴゅう。


何だかんだで、家に着いたのは17:00頃だったかな。







コメント
凡 ハヤト 2022/01/21 04:20
おはようございます。
亀屋の最中、いいですねぇ!^^
 ぴぃずま 2022/01/21 15:05
こし餡とつぶ餡があって美味しかったです!
ちっちゃいのに1つあたり100円以上。
贅沢品でした(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする