シマエナガちゃんひょっこり と 白菜カレー三昧【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>シマエナガちゃんひょっこり と 白菜カレー三昧
22年02月06日(日)

シマエナガちゃんひょっこり と 白菜カレー三昧

< 札幌から と ハズ...  | キシキシ音 と ペ... >
シマエナガちゃんひょっこり と 白菜カレー三昧 画像1



昨日いただいた、北海道美瑛のお菓子。
缶を開けたら、シマエナガちゃんがいた!
可愛すぎる♥ 写真1

朝6時の気温、ぐーぐる天気のカエルさん、マイナス7℃ですと。


今日はゆっくり休みの日。
昼間、寝た寝た!
3時間ぐらい寝ちゃった。
そんな日もあるさ。


白菜大量消費のため、白菜どっさりカレーを大きい鍋に作ったら、これまた美味しい。
昨日はカレーライス。
今朝はカレーひもかわうどん。
夜はカレーうどん。
カレー三昧。
でも、誰も文句言わない。
カレー好きすぎ家族ここにあり(笑)










コメント
mommomo 2022/02/07 06:06
いつもウォーキングすると汗かいてたけど、流石に昨日は寒いと思った。
-7℃、、、って、北海道じゃ~ん!!   ((( ;゚Д゚)))

カレーライスはうどんになるよね~^^。
ウチは今日「ナン」で頂きます♪♪
 ぴぃずま 2022/02/07 14:08
そうです、ウチは北海道です。
今、窓の外をキタキツネが・・・(≧▽≦)ウソピョーン
カレー、うどんにナルナル!
ピザソースの代わりになる時もある(o^-')b !
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする