いつもウォーキングすると汗かいてたけど、流石に昨日は寒いと思った。 -7℃、、、って、北海道じゃ~ん!! ((( ;゚Д゚))) カレーライスはうどんになるよね~^^。 ウチは今日「ナン」で頂きます♪♪
そうです、ウチは北海道です。 今、窓の外をキタキツネが・・・(≧▽≦)ウソピョーン カレー、うどんにナルナル! ピザソースの代わりになる時もある(o^-')b !