札幌から と ハズレ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>札幌から と ハズレ
22年02月05日(土)

札幌から と ハズレ

< じんましん と コ...  | シマエナガちゃんひ... >
札幌から と ハズレ 画像1


札幌からお客様。
今年の冬は雪が異常だ、と。
毎日、出勤前と帰宅後に雪かき、ですって。
ひぇ~、過労で倒れそう(x_x)



主人と母を歯医者さんに。
その間、カインズで買い物。
2000円ちょっと、ペイペイで買って、1000円分バック。
Softbankの50%バックのクーポン。
ラッキー\(^o^)/
Softbankでよかった、と思える唯一の瞬間(苦笑)

スーパーやカインズで、今、ペイペイジャンボもやってるから、ペイペイで払ってるけど、こちらはいっこうに当たらない。

一等当たれば全額戻ってくる。
でも三等(0.5%バック)すら当たらない。
ホントに当たるのか?(¬¬)ホント?????

3回に1回どれか当たる確率って言ってるけど。
あやしい。(笑)




夕飯、カレーライス。
食べすぎちゃうんだよね(ˊ࿀ˋ )






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする