じんましん と コインランドリー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>じんましん と コインランドリー
22年02月04日(金)

じんましん と コインランドリー

< 高倉町 と お仕事...  | 札幌から と ハズ... >


昨日の夜、夕飯を食べてる時に、脇腹がかゆくてかゆくて。
で、見たら赤いプクっが出てた。
今頃、それもこんな所を蚊に刺される???
で、よく見たらアチコチにプクっが。

これって蕁麻疹じゃん!!
マジか( ꒪⌓꒪;)
かゆいかゆい。
なんでまた。

で、一晩寝たら治まった。

でも、食事をするとまたアチコチかゆい。

ナンジャラホイ(?_?)

これも目に見えないストレスか?


午後、コインランドリーに。
ベッドパッド2枚と、モコモコ掛け布団を洗濯に。

気持ちよくふわふわになって帰ってきました。
大型洗濯乾燥機。一回戦65分で1200円。
ベッドパッドと掛け布団は別にしたので、1200×2=2400円也。

これは高いのか安いのかわからないけど。
クリーニング屋さん出すよりは安いもんね。
有り難い(*´人`*)
クリーニング屋さんには申し訳ないけど(>人<;)

今度、母を歯医者さんに連れて行く時、違うコインランドリー覗いてみよう。
いくらするのか。










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする