高倉町 と お仕事キャンセル【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>高倉町 と お仕事キャンセル
22年02月03日(木)

高倉町 と お仕事キャンセル

< 猫ちゃん is a...  | じんましん と コ... >
高倉町 と お仕事キャンセル 画像1


狭山市。


待ち時間、高倉町珈琲。
太らないワケがない(ˊ࿀ˋ ) 写真1

PC持ち込んで事務仕事。
電源ありがとうございます\(^o^)/
Wi-Fiもお隣りのお店(たぶん)のSoftbank0002が飛んでくる席をたまたま確保。
使わせていただきました。
ラッキーでした(^o^)v


帰りにニトリに寄って、返品交換。

日曜日に来る予定だった方が、ずっと微熱があるので、万が一うつしたらいけないので、とキャンセルに。
その方はワクチン打っていないそう。
コロナかどうか本人もわからないのだけど。
でも、正直にキャンセルしてくれて良かった。
自分は大丈夫だろう、が一番怖いからね。

先日も東京の方が、電車で来るのを恐れて、とりあえずキャンセルに。

だんだん色々と影響が出てまいりました(´Д`)ハァ…





















コメント
凡 ハヤト 2022/02/04 04:48
おはようございます。
珈琲屋さんへPCを持ち込んでひと仕事とは、カッチョイイですね。^^
 ぴぃずま 2022/02/04 19:53
うふふ、カッチョイイでしょ?(^o^)v
けっこう私の周りにもいました。
各テーブルに電源があるので有り難いです。
mommomo 2022/02/04 12:13
ふふふ、昨日さんざん悩んで止めたスイーツ。
結局、家であれこれ食べちゃって何にもならず、、、(笑笑)
食べたい時は食べちゃうのが正解なのだ!!   d(>∇<;)

コロナでひっ迫しなくても、一般で病院へ行きたい人に影響が出ている。
誰かのために、、、の行動が大切なんだけどね~。
 ぴぃずま 2022/02/04 19:58
そう、食べたいときは食べないと、ストレスでその後の反動がすごいのだ(笑)
ゆえに、食べる!!

コロナじゃなくて、普通の病も治らなくなるのが怖いよね。
東京都、100人にひとりがコロナ患ってるって。
神奈川も埼玉も他人事じゃないから怖いよね。
早くなんとかならないものか(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする