猫ちゃん is alive\(^o^)/ と シャキシャキ大根【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>猫ちゃん is alive\(^o^)/ と シャキシャキ大根
22年02月02日(水)

猫ちゃん is alive\(^o^)/ と シャキシャキ大根

< 野菜ドドドーン と...  | 高倉町 と お仕事... >


朝、外に出た母が慌てて戻ってきて、猫ちゃんが家に入ろうとしてるって。

見に行ったら、いたいた!猫ちゃん、開けようとした玄関のドアにゴンっと当たった(^o^;)ゴメン

元気になったのぉ?良かった〜、よしよし、心配してたんだよ〜、って、思い切り主人とイイコイイコしてあげた。
足の裏見たら、傷跡は残っているものの、血は出ていない。

歩く姿見てもビッコは引いてない。
痛かったね。でもよくがんばったね。えらかった!


今日も洗濯機大活躍。
ソファにかけてる布や、その他大物、たくさん洗った。
布団も干して。

今月は水道代すごいだろうな。
ずっと大物洗い続いてるから。

昨日いただいた大根がとめどなく美味しい!
今朝は大根スティックで出したら、ポリポリシャキシャキ、大好評。
新鮮ってスゴイ!











コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする