|
|
22年02月02日(水)
猫ちゃん is alive\(^o^)/ と シャキシャキ大根 |
|
< 野菜ドドドーン と...
| 高倉町 と お仕事... >
|
朝、外に出た母が慌てて戻ってきて、猫ちゃんが家に入ろうとしてるって。
見に行ったら、いたいた!猫ちゃん、開けようとした玄関のドアにゴンっと当たった(^o^;)ゴメン
元気になったのぉ?良かった〜、よしよし、心配してたんだよ〜、って、思い切り主人とイイコイイコしてあげた。 足の裏見たら、傷跡は残っているものの、血は出ていない。
歩く姿見てもビッコは引いてない。 痛かったね。でもよくがんばったね。えらかった!
今日も洗濯機大活躍。 ソファにかけてる布や、その他大物、たくさん洗った。 布団も干して。
今月は水道代すごいだろうな。 ずっと大物洗い続いてるから。
昨日いただいた大根がとめどなく美味しい! 今朝は大根スティックで出したら、ポリポリシャキシャキ、大好評。 新鮮ってスゴイ!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|