万ちゃん記 (1770)【 あん肝(の煮付け)】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1770)【 あん肝(の煮付け)】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年02月10日(木)

万ちゃん記 (1770)【 あん肝(の煮付け)】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (17...  | 万ちゃん記 (17... >
万ちゃん記 (1770)【 あん肝(の煮付け)】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 75.9kg/29.5%/運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆(前回の続き、、、)

先日、近所の日系和食居酒屋で、いつもの「刺身盛り」を頼んだ後、
「今日は何がある?」と板長に尋ねたら、(バイガイの味噌煮以外に)

『あん肝』(の煮付け)がありますよ、と。

こちらも、キープボトル(芋焼酎)の良い友だった、、、、




コメント
凡 ハヤト 2022/02/12 04:16
おはようございます。
あん肝、美味しそう。
焼酎にぴったりですね!^^
さわやか?万ちゃん 2022/02/12 13:21
お言葉有難うございます、

おっしゃる通り、焼酎や日本酒と合いますね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする