|
|
22年02月26日(土)
猫ちゃん と 光熱費 |
|
< トリガーポイント ...
| マウスピース と ... >
|
|
朝、泥ねぎの皮を剥こうと庭に出たら、遠くから猫の声。 どこだ?どこだ?と探したら、いつもの猫ちゃんが走ってきた。
で、初めて友達を連れてきた! 最初のうちは遠巻きに見ていてビクビクしていたけど、いつもの猫ちゃんとじゃれてるうちに、その子も近くに寄ってきて、体をスリスリしてきた。
主人も呼んで遊んであげた。 主人いわく、その子はいつもの子と仲良しで、いつも一緒にいるって。
暖かくなってきたからね。 日差しがポカポカ服の上から伝わってきていい気持ち(*^^*)
電気代、高っ(゜o゜; 請求金額見て、目ン玉飛び出し状態! 寒かったのもあるけど、電気代自体が上がってるのかな。 節電しないと。
昨日テレビでドイツ在住の日本人が、ガス代が爆上がりしたと言ってた。 ガス代2ヶ月で13万円超えだって!! 日本も光熱費どんどん上がっていくのかな。 マジで不安(||゚Д゚) うんもぅ、どれもこれもぷぅちんのせいだ!! 怒るぞ! 人や物を破壊して、オマエは悪魔か!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|