|
|
22年03月02日(水)
☆スマホ忘れた☆ |
|
< ☆テレワーク☆
| ☆痩せた?☆ >
|
今朝、駅で気が付いた。 うちにスマホ忘れてきた。 まあ、1日スマホデトックスするか… と思いつつも、娘には伝えておこうと思ったのですが なんと!スマホがないと何にもログインできないことに なっていた…
最近はセキュリティ強化で二重ログインになっていて 必ずスマホにコードが送られてきた それを入力しないとなログインできないのだ…
こまったもんだ。
職場のメールから娘にメールしようと思ったけど アドレスがうろおぼえ(笑)
適当にこうかな?といくつかチャレンジしたら 送れました!
しかしうちに帰って確認したところ 間違っていました(汗) というかメールなんていまどき見ないらしい(笑)
あのメール誰に届いたんだろう?(汗) しかも職場のアドレスから。
そう言えば職場もセキュリティ強化のために 個人のスマホに認証コードを送るように なるらしい。 すると今日の様にスマホを忘れるとアウト! 仕事にならないわけだ(汗) こりゃまた大変!
しかし個人のスマホを強制的に使わせるってどうなの?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|