昔、良く作って貰いましたが、今はなかなかしなくなりましたね。
昔のおやつは手作りも多かったですね♪ 母はフルで仕事をしていましたが、料理に手を抜くことはありませんでした。 それだけは、、、真似出来ません。 f(^^;)
このあげ煎餅は、塩味かな砂糖味かな 昔こうやって食べたこと思い出す 幼稚のころだったなぁ わたしにも、幼児期がありました
「ざらめ」の甘じょっぱさにハマったこともありましたが、 揚げせんべいは、やっぱり塩か醤油かな^^。 あははは。 誰にも可愛いかった時はありますよ♪