megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年03月30日(水)
難病通院とネイルサロン |
|
< また退職時にゴタゴ...
| no title >
|
|
新しい薬にして早くも1ヶ月半経過 なにしろ忙しいので 毎日あっという間ですが… 今日の血液検査の結果とあと1ヶ月半ほど服用してどうかを 次回確認するようです 今日はまだ途中経過だよね 特に副反応が出なかったからよかった
世間は春休みか! なんだか家族連れの車が多いと思いましたよ
午後からネイルサロンへ 初めての店員さん 凄く手際もいいし上手だったけど 1時間ほどほぼ喋らなかった… こっちは手を出してるだけだし 店内にはテレビもないので暇だったなぁ
さて、労基に確認したけど もちろんそんな有給の年割なんてないよと鼻で笑われました ですよねぇ?わかってたけど一応ね その事をわかってないのか?専務と社長? 昨日帰りに、労基に確認したことと有給使う日程も 分かりやすく書いてメモを置いてきました さて、今日見てどう思ったかな? 明日、出勤がドキドキですよ
それでも、わからない感じで不機嫌とかになるならもう 諦めますよ そこにエネルギー使うほど暇じゃないんで なんで、パートがわざわざ労基に確認したりしなきゃならないのか そんな会社嫌だわぁ。経理が有給のことすら知らないなんてね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|