先生はイケメン? それともおっちゃん? キンチョーの理由はそんなんじゃないか、アハハ(≧▽≦)
おはよう。 遅くなっちゃってごめんね。 イケメン種族ではないかな。 ハ◎チャビン。 アハハハハ。 でも、ギターを弾いている時はカッチョいいよ。 フフフ( ̄  ̄)