万ちゃん記 (1844)【 グロリア(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1844)【 グロリア(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年04月28日(木)

万ちゃん記 (1844)【 グロリア(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (18...  | 万ちゃん記 (18... >
万ちゃん記 (1844)【 グロリア(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆ 先日、当地のスナックで、『グロリア』を歌った。

90年代に一世風靡した「Ziggy」の名曲。

ただ、近年の若い方は知らないだろうし、たまたま、当地の日系カラオケでは殆ど聞いたことなかった。

ツイッターでそのことをつぶやくと、当地居住者の多くから「同年代です」「十八番」です、
との反応が多数あった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする