ゆっくり眠れた? 遅くなって申し訳ない。 返信、やっとしました。
お知らせありがとう(*´人`*) ゆっくり眠れた、、、だろうか。 たぶん眠れた(笑) そうそう、先日初めてY1000ゲット! 一本しか残ってなくて、一本を母と二人で半分こして、普通のヤクルト一本も半分こしたので、一人当たりヤクルト600になってしまったよ(^o^;)
で、どうだったY1000。 わたしはかなりヨサゲ実感で、 定期購入はじめちゃったよ。
このあと2回飲む機会があって、たぶん良かった、と思う。 と、信じたい(笑)