お赤飯【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>お赤飯
22年05月27日(金)

お赤飯

< マラサダ  | コストコのゴミ袋 >
お赤飯 画像1

めでたいことはないのだけれど。 (笑笑)


お裾分け、戴きっぱなしのご近所さんに届けます♪

・・・って、凄い雨で出るタイミングが無い!!



スーパーで売ってるのを見ると、高いですよねぇ。。。

圧力鍋担当がひとり居ると、いろいろ助かります。 (*´σー`)エヘヘ


【記録グラフ】
万歩計
5726歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
PONPY 2022/05/27 11:10
お赤飯、最近になっておいしく感じるようになりました^^
私は生協さんの電子レンジでチンするタイプのお赤飯がお気に入りです。
保存が効くので食べたいときやお昼にご飯がない時に重宝します。
 mommomo 2022/05/28 03:23
母は深し器で、私はお赤飯の素を使って炊飯器で、
一番料理に不馴れな旦那さんは、電気圧力鍋で。 (笑笑)
小豆を浸す時間も居らないし、簡単に作っていますよ♪

我が家は何でも大量に作っては冷凍する派。
非常食を考えたらレトルトも必要ですよね。
打ち水 2022/05/28 07:29
赤飯に、ゴマ塩かけていただくのが大好きです
食べたくなってきた
 mommomo 2022/05/29 03:04
たまに食べたくなりますよね♪
ごま塩、私もついかけすぎちゃいます。

中華おこわも上手に出来ますよ^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする