おはようございます。 雨が降ると、耳とか不調になったりしますよね。 雨も大切ですが、やっぱり晴れてほしいです。^^
たぶん気圧とかの関係でしょうね。 凡さんもなるんですね。 関東地方はずっと雨空。 晴れが恋しいです(T_T)