耳ぼわーん と 六花亭【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>耳ぼわーん と 六花亭
22年06月08日(水)

耳ぼわーん と 六花亭

< 実質上値上げじゃん...  | 1000 と 雨樋... >


午前中は左耳がぼわーん(x_x)
でも午後には、いつの間にか治ってた。


夕べは寒くて、しまおうとしてた冬用の羽根布団使っちゃった。
また干してしまいたいけど、今度晴れが続くのはいつだ??


お客様が来ている間、仕事のプリントの探しもの。
それとコピーたくさん。

昨日、六花亭のお菓子の詰め合わせをどっさり頂いて、イロイロな種類を3人で3等分ずつ分けて頂いた。
六花亭、レーズンサンドたけじゃなく、みんな美味しい〜(๑´ڡ`๑)
しばらくは体重も体脂肪も下がるのは望めないだろうな。


夜。
また雨が降り始めた・・・










コメント
凡 ハヤト 2022/06/09 03:47
おはようございます。
雨が降ると、耳とか不調になったりしますよね。
雨も大切ですが、やっぱり晴れてほしいです。^^
 ぴぃずま 2022/06/09 21:05
たぶん気圧とかの関係でしょうね。
凡さんもなるんですね。
関東地方はずっと雨空。
晴れが恋しいです(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする