おはようございます。 ヤクルト1000って強力そうに見えますね。^^
強そうです! 普通のヤクルト200を5本飲んでもダメなんだそうです。
うちの近くの病院の前にも ヤクルト1000の自販機があり気になっていました。 これ飲むとよく眠れるって本当ですか?
眠れる人、多いそうです。 私は実験中。 なかなか手に入らないので、見つけたらぜひ試してみてくださいネ(^^)